オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>2012年は?も?よろしく

2012年は?も?よろしく

2012年01月13日

FBやツイッターやらで、まったくブログというものが機能しなくなった

2011年。

しかしながら、もう一度、いや何度かこのフレーズを言った気がするが

「今年は書いてみよう!」と今は思っています。

さて、私のお正月ですが、年末に突然長男が「スキー連れてって!」と

スキーには全く縁のなさそうな長男の発言なので、これは貴重と急きょ

予定を敢行。

しかしながら、問題が。私が雪道運転未経験!

車は4WDであるが、なん茶ってドライバー。(涙)

スタッフに相談すると、スタットレスタイヤじゃなければ雪山に行くのは無謀と。

急きょ慌てて、レンタカーを手配。(スタットレスタイヤ装着の)しかし時期が時期だけに

残り物のレンタカー、どう見ても営業車のバン。

雪国出身の社員に雪道での運転をレクチャしてもらい。

いざ、長野に。

いつ雪が、いつ雪が、滑ったらハンドルを滑った方向に。。等々を考えながら走行。

雪、雪、。。 

ナビ 「目的地に到着しました。」

ええ。。。。、雪は?スリップは??

全く問題なく、スキー場に到着。

気合入り過ぎで、なんとも減退感が。。。

ともあれ、無事到着して良かったのでしょうが、なんかさびしさが。

子供たちは満喫してくれたようですが。


RIMG0346.jpg