オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>今年もあと少し。

今年もあと少し。

2010年12月28日

皆様

今年も本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ツイッターの勢いに事欠き、ブログ更新が本当に

滞りまして。。。。

会社も今日までですが、私は毎年のことながら

31日までなんだかんだと仕事をしています。

一年を振り返って表現すると「小動 未迷」という

感じでしょうか?

ことが少しずつ動き出し、変化もしてきているが
未だ手探りの状態とでもいいましょうか?

今年1年は、いやなこともたくさんたくさん。がしかし、いいことも

少しずつ見えてきたような感じです。

物事への無関心が一番罪であることを改め感じる1年だったのか

そのことにきずいたのも今年でした。

来年は「選択と集中」という言葉をキーワードに頑張ります。


ミツバチと年末に話をする機会があったのですが、

「小さいの〜。おまえは。」と言われたようで。。。。。。

来年も微力ながらミツバチに追いつくべく日々精進したい!!


IMGP0031.jpg