オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>GW初日。。。。

GW初日。。。。

2010年05月01日

蜂屋にGWはない。と先代から言われた通り

16年間GWを経験したことがありません。ちょうど

養蜂が最盛期、レンゲの花が開花とゆっくり養蜂が

できるのもこの時期ならでわ。。。。

あまり苦にもならなくなりました。

GWの唯一の楽しみであった、長谷川穂積の試合も

放心状態で終わってしまった。

WBC王者とWBO王者の対戦!!

完全に長谷川が試合を有利にすすめていた。

これもボクシングなのか?一瞬!多分0.05秒位の

出来事で形勢が変わった。

素人の私が論評するのもいかがなものか?

「あそこで、倒れた方がよかったのに。。。。」

と思ってしまう。

まだスタミナは問題ないように思えた。

下手にコンデションが良すぎた。ようにも思える。

実に難しいスポーツだ。

頼むよ!長谷川選手また王者返り咲きを!!!!