オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>あなたの夢をかなえます。

あなたの夢をかなえます。

2010年04月06日

会社に1本のお電話を頂ました。

話の内容は以下

「今月、私結婚することになり妻となる方が大の

はちみつ好き。妻の望みをかなえるため、蜂蜜を

自分自身でとれないでしょうか?」とのこと。

関東の方で、関東の養蜂をやれれている方に片っ端から

電話をしたのですが、すべて断られたようです。

確かに、4月の頭ですから、関東の方では当然といった感じ

です。三重県でも正直厳しい時期です。というかまず採蜜しない

時期です。

でもなんとかしてあげたい思いで、F田くんと相談。

その結果、4月3日に決行しました。

なんとか1kg位のはちみつが採れました。

U家さんと奥さん今後ともお幸せに。

ハニーのような甘い生活を送ってください。

SN3G0004.jpg