オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>なんだかな〜。

なんだかな〜。

2010年03月26日

先週末中国からの贈り物 「黄砂」、すごかった

ですね。朝起きたら空が黄色い。

その後、急激に気温が低下。2月に戻ってしまいました。

その後、気温の低いまま、雨。また雨と。

5枚群のミツバチが気がつけば、3枚群くらいになった感じ

がします。

春の気候が最近ホンとわからなくなってきました。

過去の傾向が全く参考になりません。なんだかな〜。

話は変わるが、商談を進め、見積もりを提出、成約へとの

流れ、その後納品とうい流れは言うまでもない。

今回、納品時に不具合が発覚、これを直して納品と思い

きや、別途費用がかかりますとのこと。ええ??

後出しジャンケン?

ご説明をうけて不具合の経緯や原因は全くもってよくわかります。でも

ここで費用が発生するものなの?

では最初の成約はなんだったのでしょう??

なんだかな〜。