オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>格闘技観戦

格闘技観戦

2009年12月19日

年末になると、格闘技のテレビが増える。理由は

わかりませんが。。。。

K-1やダイナマイト○○、ボクシング等々、昨日

もたまたまテレビをつけたらボクシングの試合が

長谷川穂積チャンピオンの10回目の防衛戦とのこと。

あれ!この人なんかのバラエティー番組で出ていた

人や、奥さんめっちゃんこ面白い人(怖い?)うちの嫁に

似て??とかセコンドに何故お笑いの人(名前が思い出せない)が

おるんやる???等々

私の頭を過りながら、テレビ観戦。

ボクシング素人の私が見ていても、この間観た亀T対N藤戦

とはレベルが違う。階級も違うんでしょうが、いやスピード感

パンチ力、何をとっても違う。

すごく気持ちのいい試合。観てて楽しい。

4ラウンドのKOのシーンは思わず声が出た。

是非、長谷川選手の次回防衛戦も見たいもんだ。

10回防衛は日本人では、チョッチネ・具志堅選手以来とのこと。

具志堅さんの偉大さも感じれる試合でした。