オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>家電の革命児

家電の革命児

2009年02月17日

我が家の掃除機の賞味期限は1年

妻が大の掃除魔!

大抵の掃除機が1年で壊れる。

そのため、清水の舞台から飛び降りるつもりで

ダイソンの掃除機を購入。

スーパーの特売で限定何個かを年末に並んで購入

しました。

しかしながら、その掃除機もむなしく。。。

「あれ、電源が入らない。モーターがウントモスントモ動かない。」

そのため家電量販店へ、買い替えするべく行った。

店員さんに状況を説明したところ

「ダイソンさんなら無料保障ですよ。」とのこと。

ホンマか!と思い、週末に電話をしたところ、翌日には引き取り

に着てくれ、2日後には直して自宅に到着。

すごい!すごすぎる!

なんて便利なんだ!

高いだけの価値は十分ある!

他の家電も是非このようなシステムになれば、少々

高くても十分価値のあるものだ。アフターサービスの利便性

が今後の家電業界はキーワードになると思う。