オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>筆不精ですいません。

筆不精ですいません。

2008年12月20日

「おい生きてんのか?」

「お体でも壊されましたか?」

「もうあきたんか?」

等々多数のメールいただきまして

皆様すいません。

単なる筆不精です。

というか、なかなかブログを書こうという気持ちに

ここしばらくなれなかったので。。。

基本的に3日坊主を絵に描いた人間なので、

何かを始めても大抵途中で挫折に陥る。

本人に挫折の自覚があればまだましなのだか

余り自覚がない。

甚だ弱い人間だ。ミツバチの世話も一段落して

若干気が抜けてしまったのも要因だな。

ミツバチの仕事が忙しいときは、忙しいなりにいろんな

ことが起きる。そのためブログも進む。

ミツバチが活動休止状態になるのと同時に、私のブログ

も休止状態になる。

何時のまにか、ミツバチと連動しているでないか?!

ミツバチに近づいている!間違いなく!!

と言い訳をならべてすいません。。