オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>恐るべしK谷さん??

恐るべしK谷さん??

2008年08月04日

今回の中国出張、初めて仕入先のK谷さんと同行すること

になった。今まで数々の出張武勇伝は間接的に聞いていた。

K谷さんの凄いところ

�@ 雨が彼女についてくる。

�A 何かがおこる。


中国到着1日目、空港に到着。どおも台風を呼び込んだようだ。

雨というか豪雨。

2日目、またまた雨。

3日目、おいおいまたか!!

4日目、雷到来! すごいことになっている。

IMG_2223.jpg


5日目、帰国日ようやく晴れた!


  <何かがおこる。>

この雨の影響で、中国のお迎え着てくださる車が故障。

片道2時間かかるところを故障したため、1度戻り再度
出発!

おまけに車が代車なので小さい。うう腰が痛い!!!

K谷さんは何もなかったように平然としている。

恐るべしK谷さん