オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>野球観戦

野球観戦

2008年07月22日

正直、野球に興味があるかないかと尋ねられたら

あまりない。と答えるくらいの人間である。

40歳になるまで野球観戦もしたことがなかった。

子供も野球をやっているわけでなく、ルールすらも

知らない。

小学校になって野球のルールも知らないとは父親の

責任かもと思いプロ野球を見に行った。

ナゴヤドームでの 中日VS阪神 戦

080719_1937~02.jpg

ドーム快適やん!夏場なので少々びびっていたが気温

も快適! ビール・おつまみ類は充実!

子供に一連のルール解説。しかし余り聞いてない。「こら聞け!」

子供は、なにやら応援が楽しいようで、応援ソングにあわせて

盛り上がっている。

これでも来た価値あったかな〜???

あかん。8時過ぎた。三重県に戻るのに2時間はかかる。

6回裏で足早に帰宅のとに。。。