オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>休暇

休暇

2008年07月08日

7月4日〜7日まで休暇をとった。

息子に今年の正月に約束した旅行を実行する

ためである。過去3年間裏切る続けていた旅行のため

4回目は許されない。

スタッフに「早い夏休みですね!」と嫌味を言われても

今回は実行してやる。と頑なに決めていた。

正直、子供たちと4日間一日中過ごしたのは初めての

ような気がする。

旅行中本当にいろんな話ができた。また、子供たちの行動

の隅々まで観察できた。

新たな発見もあった。

それだけでも十分価値のあることだと思える。

旅行の終わりに「また一緒に旅行したいね。」と言わた。

正直、何時まで一緒に旅行できるのだろう。大人になれば

一緒に行かなくなるだろう。

君たち、また3年後に!!