オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>卒園式

卒園式

2008年03月24日

我が息子の卒園式に参列。

正直子供が3人いるのですが、今回が初めて。

妻に、1回ぐらいは出席しろ、と半ば脅されながら

仕事の合間をつくって、出席。

会場に到着したら、もうすでにお母様方はお涙状態。

おいおい。まだ悲しいところ違うやん。と思いながらも

うちの息子は、眠いのかあくびばっかしている。

まったく緊張感のないやつだ。

父兄席に向かうも、カメラ親父たちの間をくぐりぬけ

やっと着席。

こんなので泣けるか??と思いながら式典を鑑賞。

最後に式典が終わり児童退席の時の曲。

この曲がまづかった。

きろろ<kiroro>の曲名はわからないが、泣かせる曲だ。

やばいと意識したのもつかのま、泣いてしもた。。。

うかつにも。

やっぱり最近涙腺がゆるくなっているようだ!!