オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>これはうまい!!

これはうまい!!

2008年03月08日

出張から松阪に帰ってきた。

いつも静かな駅前が、今日はやけに賑やかだ??

と思っていたら、松阪のお祭り「初午」という日だった。

初午とは、厄年の人が岡寺さんというお寺に厄参りをする

お祭りで、三重県内の厄年の人間が集まる。

ふと、二つのことを突然気づいた!

今日が、初午でうちの店舗忙しいだろうな〜。。

もうひとつ、私は今年厄年だ!!!

信仰心のない私 「まぁいいか!!」

駅の中心部が歩行者天国になっているので、自宅方面まで

てくてく歩いている途中、これを発見

↓   ↓    ↓    ↓

080306_2139~01.jpg

松坂牛で有名な「和田金」さんのお祭り限定

牛ミンチかつ

うまい!!うまい!!ウマイ!!!

お腹が空いているので、本当にうまい!!

是非一度食べてね!!


お祭り限定だけど!!!