オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>新会計年度スタートです。

新会計年度スタートです。

2008年03月03日

3月から新しい会計年度がスタートです。

会社は、終わりのないマラソンとはよく言ったものだ。

休みを使って気分一新、伊勢神宮に参拝してきました。

伊勢神宮には、内宮・外宮と二つあり、ほとんどの人は、

内宮だけを参拝するのですが、そこは地元っ子。

農業や商売は、どちらかと言えば外宮らしく、そちらを参拝。

空いてて気持ちがいい。

その後、内宮に向かったのですが、なんという人!!人

地元のため、日を改める決心を!! 神様ごめんなさい!!

帰りに子供に頼まれた赤福を買おうと思ったが

ご覧のとおり  ↓   ↓   ↓

080302_1431~01.jpg


前よりすごくなったんじゃないかな??

全国的に知名度が上がって???


結局、妻が並んで購入。

やっぱりおいしい!

お茶とよく合う!さすが伊勢の名物です。


家に帰ってから、何しに行ったのか目的意識を完全に

忘れ去っていました。