オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>年末時期の週末

年末時期の週末

2007年11月30日

私の嫌いなものと言われ、思いつくのは

11月から12月にかけて世間一般で言われる<年末>

さらに嫌いなのが<年末時期の週末>

どうしても好きになれない。

どうしても、年末になると忙しなくなる。たかが1年のうちの一ヶ月

たかが 12月じゃないか!

たかがDecemberじゃないか!

と言いたくなる。

いろんな方との年末のあいさつ回り。来年もよろしくトーク。

これも日ごろからコミニュケーションをとっているのにまたまた

必要!

さらに、移動手段は年末の駆け込み工事とかで混みまくり。

さらに週末前になるとさらに忙しなくなる。

明日から休みなので、と本日中業務が追加追加!

みなさん如何ですか?

私だけですかね?