オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>休みにする仕事?!

休みにする仕事?!

2007年08月13日

会社に用事があって、行ったところ普段しまっている門が

なぜが開いている?

「泥棒??」こんな真昼間に??

恐る恐る入ったら、製造部の今年入社の新人君2名が

汗をかきながら仕事の真っ最中!

聞いてみると、普段業務中ではできない仕事を二人で相談

してやっているとのこと。

私自身も休日大好き人間であるが、正直平日は日々の業務に

追われてなかなか自分の考えている仕事は出来ない。

そこで利用するのが休日。

子供の「パパ!遊ぼう!」という言葉を無視して休みの日に貯まった

仕事をこなしてしまう!

けど、この週末の仕事が結構いろんなことを考えられ、結構気に入っている!

新人君二人は、まだそんな風には思えないかも分からないけど。。。。

いずれにしろ、ご苦労様。

休み明けにはまた飯でもご馳走するよ!