オンラインショッピングサイトはこちら

ホーム>養蜂家の徒然>食の安心・安全ミニ交流会

食の安心・安全ミニ交流会

2007年03月23日

三重県農水商工部の主催により、

「食の安心・安全ミニ交流会」に生産者代表として

出席させていただきました。

IMG_1701.jpg


三重県松阪市のあるベルファームさんの会場をお借りして

応募人数 40名のところ多数の応募を頂、51名の

一般の消費者との交流会でした。

みなさん三重県全域から多数集まっていただき本当に

食の安全やはちみつに興味を持っていただいているのだな〜。と

改めて感じました。

当初、40分の公演予定でしたが、話が盛り上がり気がつけば

1時間。。。(私の話が止まらない!!!)

三重県庁のスタッフのみなさん・消費者のみなさんご清聴ありがとう

ございました。

公演のなかでもお話したのですが、食の安全は生産者だけが築き上げる

ものではなく、食育を理解した消費者とともに築き上げるものです。

消費者のみなさん一緒に日本の食を考えましょうよ!!

消費者のみなさんとミツバチ見学 

↓ ↓   ↓    ↓

IMG_1717.jpg